忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



香音は決めましたよ!!
桜の季節が来る前に【罪人】仮面舞踏会編を完結させます!!

……言うだけならいくらでも出来るんですがね~。
はっきり言ってしまえば絶望的です。
希望的観測なんです。
でも香音は諦めません。
とりあえず希望を少しでも現実に近づけるために更新予定表を作ってみました。


12月30日まで
第三十二章 監視者と反逆者
第三十三章 彼女の覚醒
第三十四章 従者の義務
第三十五章 名無しの二人

12月31日
第五幕 暁の狼は楽園の黄昏に吠えた
第三十六章 造られた楽園
第三十七章 純粋なる者の罪
第三十八章 逃亡者
第三十九章 黒猫は策を弄する
第四十章  狼と絶対神
第四十一章 捕食者の血
第四十二章 楽園の黄昏

1月10日まで
第六幕 そして舞台には誰が残る

1月20日まで
第七幕 虚構の聖母はその手を朱に染めた

1月31日まで
第八幕 聖母の記憶は全てを物語る

2月10日まで
第九幕 主は地に降り来て審判を下す

2月20日まで
第十幕 従者は己の誇りを示し

2月末まで
第十一幕 黒衣は翻り白衣は血に濡れた

3月10日まで
第十二幕 歌姫の瞳は誠を映す

3月末
終幕 神は天にいまし世は全て事もなし



……挫折するような気がするです。
ちなみに12月31日はカウントダウン更新(?)をしようと思ってるです。
回線の調子がよければですけど…。
PR


【うっはぁ!】
気合入ってますね……
と、いいながらこちらもさりげに更新字数が2倍
(3000字から6000ぐらい)に上がったりしてるので
人のこと言えませんが(笑
っていうか……既に全部計画済みですか?!(汗
全12幕ですか、凄いですね~……
私なんてもう何処をどう書くのか漠然としちゃって(笑
要所要所とラストぐらいしか考えてないですよw
ではでは、乱文失礼致しました~w
【無題】
いえいえ……。
実のところ今現在展開に迷いまくって、もう一幕作ろうかと考えてる次第で……。
だからもう計画なんてあって無いようなものなんですよはい。
とりあえずだけですから。
計画倒れする可能性大ですけど、大晦日連続更新だけは頑張りますよ!!
【無題】
頑張って下さい!
その時はPCの無いおばぁちゃん家にいるのですが……
翌日見ます(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30