忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私たちにとっては最後の公演が終わりました。
昨日は最後の部活でした。
これで、引退です。

……なんだかなぁ。
こういう時に限って台本の神様が下りてくる自分の脳内構造が心底憎いです。
もっとやりたいです。
でも引退なんです。

なんか、寂しいなぁ……。

でもしょげてる暇なんてないんですよね……。
課題もたくさんあるし。
もうすぐ四月一日だし(あれ?

あ。このサイトを覗いてくださってる方々ー。
四月一日は間違いさがしをやりますよー(ぇ
結構難しいですよー。
気付いた人、すごいと思う。
見事騙されてくれた方には素敵なプレゼントがありますん(どっちだ

ともかく、去年のリベンジを今年こそはっ……!!(何
PR


え? 何がって?
衣装の型紙作りだよ。型紙作り。

根気強さと器用さが必要な型紙作りだよ!!

……根気強くないし、器用さも無いなぁ……。

大丈夫だよ!!
デザイン画あるもん!!
ひなさんが描いてくれた元絵あるもん!!!
適当に勝手に決めるよ!!
適当に勝手に作るよ!!

やるよ!!!

というわけで。
片羽蝶に台本が決定しましたです!!

方言とか暴言とかモノクロとか緑とか存在空気な三人組とか目立たないヒロインとか色々と懸案事項はありますけど!!
とにかく、月曜までに書き直しです!!
え? 課題?? 何それおいしいの??←←
やるけどね。やりますよ一応は。
もう半分終わってるもん。大丈夫。香音ならできる。
……予習は知らんけど。

さて。書き直し書き直し、と。
またちょっと姿消してきまーす。

とりあえず、書きあがったので載せてみたいと思います。


片羽蝶【第一陣】
http://academic.meganebu.com/~ipocriti/text/kataha01.htm


【第一陣】となっているのは、早速書き直しフラグが立ったからです。
……台本が選ばれたら、書き直したいと思います。

自覚しているあっるぇ~?な場所。
・性格が……onz
・ずっと、よるの手番!
・君たち、人の話を聞きなさい。

玉砕覚悟だぜ☆
……○○将軍に、続けぇえ!!!


追記は初さんへの私信。

▼つづきはこちら

悪人笑いしてみても、時間はのびません。
あと眠いです。頭痛いです。

デモ、ガンバルヨ。
香音ハ、ヤレバデキル子ダヨ!!


れっつカウントダウン!!

今現在:P.17
目標:P.25~28
残り時間:12時間弱

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31