忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

【僕も】
こんにちは幼さん、ヒスイです。

記事読んでびっくりしました、大丈夫でしたか?

それというのも、僕も研修旅行に行ったときに右手の人差し指の爪を……やっちまいましてね(^^;

単にジーパンに入れておいた携帯を引っ張り出そうとしただけなのに……何て脆い爪。

同じように爪が変な方向に曲がって血が滴ってましたよ。僕の方は何とか回復しそうだったので絆創膏二重に巻いておいたら元通りになりました(^^

意外と怪我の元って近くにあるんですね。気をつけましょう。

それでは!

PS:キリリクはまたのんびり書いてくれてOKですので、お互い公募の原稿頑張りましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31