忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ始まりましたよ!!
サイト一周年&大晦日特別企画!
『カウントダウン連続更新!!!』

本日午後6時より1時間おきに一章ずつ更新していきます!!
内容は
正式名称『主人公不在編』
またの名を『馬鹿犬スペシャル』ですな(ぇ
ではではお楽しみくださいましvv


※ちなみに『名無しの二人』は諸事情により後回しになってます。
PR


【無題】
はうわ~楽しみですvv
では、出来ればこちらからも一回一回反応していきます((迷惑
親に怒られなければ私も今日、来年に入るまでやりまくるつもりです((笑
【無題】
ありがとうございますっ!!
実はまだ全部書き終わってないという危機的状況なんですがね(ぇ
ガンバレ!自分!!!
あと二時間切ったぞ!!
では。最後までお付き合いくださると光栄です。
【無題】
一歩進むたびに自らの罪の炎に焼かれる。



純粋なる者の罪



次第に腐臭は強くなり、布を口に当てなければ先に進めない程にまでなっていた。
闇は濃く深くなり、唯でさえ疲弊しきった精神を侵食した。

「くそっ……」

否がおうにも呼吸は荒くなる。
視界は揺らぎ、足元はふらつく。
額には汗がびっしりと浮かんでいた。

『アル、もう帰ろう?きっと他の方法があるから!』
「うる……さい…!!……ぐっ」

込み上げてきた吐き気を抑えき%
【ああもう!】
更新しようとしても、回線が言う事を聞いてくれない……(泣
なのでもしかしたら更新が完了するころは来年になってるかもしれないです。
でもそれだとやっぱり、わざわざ見に来てくださった皆さんに悪いので、見所紹介でもしておきます!!

・アルバ君が男前。
・つーかアルバ君もやっぱりイタリア人なんだね。
・ルーンちゃんが可愛い。
・ルーンちゃんが健気。
・少年、天然爆発。
・ドS降臨。
・ドS変態疑惑。
っつっても何のこっち%E
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30