忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで。サイト移転ですよ。
新サイトはちょっとだけ小奇麗ですよ。
小説の一覧に見慣れない奴がありますよ。
【ライ】シリーズですよ。
とある掲示板で今ちょっと書いてる奴ですよ。
量が溜まったらこっちに載せますよお楽しみに。

しかも調子に乗ってまた何か始めようとしてますよ。

モラトリアムを書き直すぜっ!!!

まーた何言っちゃってんの。
でももう書き始めてる香音。
しかも十話ほど書き溜めてる香音(ぇ
そしてメルマガ発行の手続きももう済ませた香音(ぇえ!?
というわけで。
↓登録用のURLですよ。
http://www.alphapolis.co.jp/maga.php?maga_id=1000372

今回は本気でハードボイルドを目指してみますよ。
見所としては、
キャラの性格が大幅に違う!!とか、


蓮華君が前にもましてカッコイイ!!とか、


柳君がなんだか格上げされてる!!とか。



特に柳君の変貌振りは香音としてもビックリデス。柳君はクールなスナイパーになりますです。
前の柳君を知ってる人が見ると、ある意味ギャグですよあれは。

まぁ、あとは。
プロローグが長い!!(ぇとか、

○○の名前が明かされる!!とか、

ウテナちゃんが微妙にオトコマエ!!とか?

↓くどいようですが、もう一度。
http://www.alphapolis.co.jp/maga.php?maga_id=1000372

ではでは。第一回配信は11/29~11/30の深夜0時ですよ。
登録はお早めに!!((ぉぃ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31