忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



法則的な物を確立しないと、オーバーヒートしてしまって書けなくなる自分のヘタレ脳に乾杯☆

記事流しの続きなんですけど、
ま、その前に。

届いたんだよ、例のアレが。

タイトルで惹かれた。
レビューで惚れた。
届いた。
一気読みした。
メチャクチャ面白かった!

なんか押さえきれないアレがすごいのでここにメモだけでもぉおお!!!
以下ネタバレあり反転

・まずタイトルがなんかあれ
・妹子が不憫
・厩戸は放浪癖持ち
・蝦夷はもっと不憫。
・勝手に沖縄行ったり、高句麗行ったり、隋行ったりしてるよスゲー。
・台詞とかぶっこわれかたスゲー。
・厩戸はすごい。←結論
・「イエスキリストの生まれ変わり――だったらいいなぁぁぁあああああっ」
・なんだかんだで巻き込まれただけなのに妹子ドンマイ☆
・「うるさいうるさいうるさぁぁぁぁぁぁぃ」が口癖って……w
・「カエサルのものはカエサルに。隋のものは隋に」←「土は土に……」のフレーズ、意識してるのかな、かっこいい!
・そりゃ刺されりゃ痛いでしょうよww
・十数年で厩戸は化けました。
・「右の頬を打たれたら左の頬を差し出すが良い。顔面の中心をねらいにくくする効果が期待できる」←そういう意味だったんだ!!(違う
・裴世清、マジドンマイ☆
・あれ、これって単に芋子(違う)虐めてるだけじゃね?←
・「これも恩に感じてくれなきゃね。わかるかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
・厩戸さまちょっと落ち着いて、ものすごくかっこいい悪役顔しか頭に浮かばないっ!!(爆)
・「僕は羊の門である。僕より前にいる人はみな盗人であり強盗である」←なんて素敵な無茶苦茶理論ww
・皆のあずかり知らぬ所で、皇帝に喧嘩売りに行く厩戸かっけぇええ!!!
・でも言動がまともじゃないぃいいい!!!(笑)
・「倭国天皇アメタラシノヒコハツシメノスクラノヒコナントカカントカの直系の子孫」=聖徳太子
・何度も何度も大陸に行かされる芋子、不憫っ……(ほろり
・追いはぎを軽くひねる芋子に惚れた。
・この辺りから厩戸のテンションが恋しくなる。
・高句麗王、オトコマエっ!!!
・それに対する芋子もオトコマエっ!!!!
・死亡フラグを二回も立てる男。でもそんなキミ、嫌いじゃなかったよ……。
・乙支文徳さんがいちいちかっこいい。
・戦闘描写が飽きなくていいなぁ……。
・隋兵はどこのゾンビだ。
・厩戸おおおおおおおおお!!!!!!!!
・あ、あぶなっ!!
・地下牢はお気に召したようです。
・芋子のポジションがだんだん厩戸の保護者にww
・乙支文徳さんがいちいちかっこいい(大事なことなので二回いいました)
・そいつは、最悪だ。
・厩戸おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(二回目)
・厩戸の言動がいちいち愛おしい。
・仏・法・僧=正義・平和・愛って……ww
・「半分よこせ」ww
・竜、涙目ww
・ラスト直前の妹子の扱いがヒロインポジションな件(爆笑)
・空からお手紙が降ってきた!!←
・黒駒は空を飛びます(笑)
・「和をもって尊しとなせ」=「和を乱すやつはぶち殺せ」に笑いながら泣きそうになった
・ラストで表紙絵の意味を理解
・あれ?表紙にいる人ってだれ?厩戸?厩戸なのか!?かっこいい!!!



ふぅー面白かったー。
ちょっと休憩休憩。
今日、もう一回記事更新すると思うよ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30