忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーるがきーたー はーるがきーたー
どこへーきたーー
やーまにきーたー さーとにきーたー
僕の愛するパソコンちゃんに来たー。

というわけで。
回線速度が復旧しました!!(ぱちぱち~
一時的なものかもしれないんですけどそれはそれ。
ここぞとばかりに溜め込んでいたモラトリアム新TOPページをUPしました!!!

あれ?なんだろう。
罪人は更新しないのかという声が聞こえ…(100%幻聴

そうそう。罪人といえば。

罪人の連載も、内容的にもうそろそろ折り返し地点に到達しそうな勢いなんですが……。

正直、飽きた。

いやでも話に飽きたわけじゃないんですよ!!
なんていうかその~……。
話の流れをきっちりと作ってしまったが故に、その流れに沿ってしか文章が書けなくなっているっていうか……。
例えると、今の私の文章はベルトコンベアの上にきっちりと収まっている感じの面白みに欠ける文章なんですよ!!(分かりにくい
話の流れをきちんとは作ってなかった昔に比べると、自由に脱線できないんですよね。
まぁ、本編でも本筋の主人公達ほっぽいて番外編モドキを書いてる自分もどうかとおもうのだけれど。
(そして、この所登場してないバラトゥロが人気投票1位なのもどうかと思う)

でも、脱線するのは良い事とはいえないし…。
私の場合、一度脱線すると二度と同じ場所には戻っては来れないし。
完全に道を逸れずに脱線しなきゃならないのが正直きついです。
さじ加減が難しいんですよ。
少し油断すると、話の収集がつかなくなるんで。


まぁ要するに。
罪人ページも改装したいんですよ香音は(ぇえ!?
でも香音がテンプレートいじったりすると、悲惨な事になるなんて目に見えてるんですよ!!(ぁ
だから誰かにページのテンプレート製作をお願いしたい!!
ついでにテンプレートの画像を代理UPしていただきたい!!!

……と無理難題を言うだけ言ってみる香音。

あぁ……。
どうせなら、これまで書いた台本もUPしたいな……。
勿体無いし(貧乏性
PR


【無題】
罪人のテンプレート、自信はないけどお手伝いしたいです!代理UPも可能かと……。
お返事お待ちしております☆
【無題】
ほ、ホントですか!?
ぜひ、お願いしたいです!!!
あ、でも代理UPの件はなんとかなったので、
テンプレート作成のほうだけお願いしたいのですが……。
こんなぼやきに付き合ってくださり本当にありがとうございます!!!
【無題】
OKですー。
デザインの希望とか素材の希望とかありましたらメールしてくださいvv
私でよろしければ頑張りまっす!
【無題】
http://pneuma.tuzikaze.com/001/zainin/kanon.html
こんなのもできます、というサンプルです。
ご参考までに。
【無題】
ありがとうございます!!
は、はやいですね…。
しかもフレームページとは、ありがたいです。
色々とリンク貼る手間がはぶk(殴

それで質問なんですが……、あのページは真ん中にあるTOPとかのリンク先が下のフレームに表示される感じのやつですよね??
なんだか銀露さんのサイトみたいに左右に二本縦線が入っているんですが、NINJAの広告がその枠からはみ出ていて、どういう構造になっているのか、香音にはよくわからないんです…。
できたら分かりやすく教えて欲しいです。

あ、あと、要望といえば要望なんですが、
文章が表示される場所をできるだけ縦に大きく取って欲しいです。
そのほうが見やすいので。
注文が多くてなんだか申し訳ない……。
よろしくお願いします!!m(..)m
【無題】
了解です。
小説もリンク内に表示できる大きさの文章用フレームですね。
あ、フレームに関しては、あんまりいっぱい分割したくなかったので、フレームは横に2分割で、表を縦の長さ100パーセントにしてあります。
でも、文章を表示するフレームをこのホムペにある「罪人」のように変えると、広告の表示の仕方も変わるかと思われます。
ホームページビルダーを使っているのでアップするまで広告がどうでるかわからないんです……。
とりあえず、作るのはすごく簡単なので、また軽く変えてご連絡しますね。
あと背景画像とか、画像とかはご要望ありますか?
お返事お待ちしていますね。
【無題】
背景、ですか……。
できたら【冬】か【雪】っぽいイメージがいいです。
何となく舞台設定が冬なので。
あと、あのサンプルの方にあった銃の画像、ものすごくかっこよかったです!!
あれを是非入れて欲しいです!!
ではっ(逃
【無題】
http://nayotakenokaguya.himegimi.jp/index.html
で少し趣を変えてテンプレ作ってみました。
一度見てみてください。mainとcharaは出来上がっているのでクリックしてみてください。
チャットのほうはちょっと予定があわなそうです……こちからお声をかけたのに、すみません。
また時間がありましたら声かけていただけると幸いです。
すみません、失礼します。
【無題】
ありがとうございます!!
綺麗で使いやすそうで素晴らしいです!
このデザインでよろしくお願いします!!

あ、あと、こんなこと言うのもなんなんですが、
第四幕は『不死鳥』ではなく『死告鳥』なのです……onz
【無題】
あ、すみません。間違えました……
あとはキャラクターのプロフを教えていただければ。
あと「罪人」って「ざいにん」「つみびと」とどっちで読めばいいのかがあいまいで……
どちらでしょうか?
【無題】
「つみびと」です。
プロフは……、ちょっと待ってください。
できるだけ早めに全員分書くんで。
ではっ。
【無題】
急がなくても大丈夫ですよvv
あと、URLの希望とかありますか?

あ、ブログへのお返事……リンクはお時間があれば張り替えていただけると幸いです。
では、失礼します。
【無題】
ディアナ
年齢…17歳(第一幕~
血液型…O型。
身長…163cm。
体重…5?kg。

銀髪に瑠璃色の瞳。
片腕に重い火傷を負っている。
自分が死んで皆が助かるなら死ぬ事を選びそうなくらい仲間が大事な人。
得意⇒料理
苦手⇒知らない道
スキル⇒ツッコミ、迷子、本の角アタック


バラトゥロ
年齢…自称18歳
血液型…?
身長…ディアナより頭一つ分ぐらい大きい。
体重…重くは無い。

あらゆる意味で謎の人。
自称18歳となってはいるが、本当のところは分からない。
男なのか女なのか分からない顔をしているので、性別も不明。
ただ声は低いので、おそらくは男。
顔だけはとんでもなくいいので、老若男女関係なくモテる。
とりあえず不幸な目に遭いまくって色々と可哀想な人。
得意⇒戦闘
苦手⇒恋愛沙汰、女、例のあの人
スキル⇒大食い、天然ボケ

フリスト
年齢…15歳くらい
血液型…AB型
身長…152cm
体重…37kg

肌の色は浅黒く、目と髪は黒。
基本、服装はスーツだが、潜入中は黒いゴスロリ系ドレス着用。
意外と本人は気に入っている。
退屈がこの世で一番嫌いな快楽主義者。
得意⇒戦闘、歌
苦手⇒愚直な人、退屈
スキル⇒潜入、変装、ぶりっ子


アルバ
年齢…18歳ぐらい?だと思う多分。
血液型…B型
身長…170cmくらい。
体重…50kg以上。

金髪碧眼。短髪。
常に相棒のルーン(犬)をそばに従えている。
罪人内で賢い人ランキングをつけたら、間違いなくしたから数えた方が早い人。
得意⇒動物
苦手⇒深く考える事
スキル⇒気配を読む


リン
年齢…18歳。
血液型…B型
身長…160cm。
体重…47kg

黒目黒髪。
物腰柔らかで一見、まともな人に見えるが、
実は一番マトモじゃない。
お嬢様のためなら火の中水の中の人。
得意⇒任務
苦手⇒純粋な人
スキル⇒銃火器類の収集・使用


……えっと。とりあえずここまでで……。
あと、URLの希望は特にありません。
銀露さんが作りやすいように付けてもらって構いません。
ではっ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30