忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うらら~うらら~うらうらら~。
どうでもいいけど、「う」と「ら」って見た目似てるよ~。
目がちかちかするよ~~。


………げふん。

ごめんなさい香音今ちょっと暑さにやられていたみたいです。
教室でクーラーの風が当たりまくる寒い席を、すすんで選んだモヤシっ子でごめんなさい。
どうせ授業中寝てるのに前から二番目選んでゴメンナサイ。
でもこの頃ガンバッテルンダヨ?(黙れ

あーはい。言いたいのはそんなことじゃないです。
今日帰ってきた体力テストの精神面のところが、自信と意欲だけ強くて協調性がほとんど無かったことでもないです。
あれはちょっとショックだったけども。でもそういうことでもないです。
明日終業式で、明日までに頼まれてた文化祭の弁論大会の原稿上げなきゃいけないなって思ってることでもないです。
正直私に書かせるとか人選ミスだし!!とか思ってないです。
ついでに言うなら、なんで終業式終わった2日後から普通に補習が始まるんだよバカヤローとも思ってませんし、なんで補習なのに予習があるんだよーとも、宿題の量半端ねーとも思ってません本当です(嘘




うん。まぁあれですよ。
昨日、ちょっと魔が差して『罪人』を最初から読み直してたんですよ。
うわー。文法メチャクチャー。書き直したいー。
とか思いながら、読んでたんです。
それで、がーっと読み終わった後にふと思ったんですけど、


「あれ?案外面白くね??このままでも全然いけるんじゃね?」←←


まぁ、ツッコミどころが多い発言ですが。
自分で書いたもの面白いとか言うってどんだけ神経図太いんだよって話ですが。
でも、そう思ったんです。
で、気付いたんです。
此処に小説を読みにきている方々は、
文法を読みにきているんじゃなくて

物語を読みに来てるんだって。


多分言い訳なんだと思うんですが、とりあえず香音は方針転換しました。
これからは


とりあえず完結優先!!


文法は二の次三の次!!

の精神で行こうと思います。

まずは、無駄にぶっ立てまくったフラグの回収に回ります。
ディアナ幼児化の謎やら、リンと社長の因縁やら、アルバの安否やら、『カラスさん』や『エス』や『ルナ』の正体やら、名無し発言の真意やら、フリストの目的やら、オーディンとカラスの関係やら、ディアナが狙われ続ける理由やら、イオやら、フレイヤやら、ワルキューレやら……、とりあえず回収します。頑張ります。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30