忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って今日ふと思った。
いい事言ってるように聞こえるけど、
単にいつも伏目がちに歩いてるもんだから、
たまたま今日目を上げてみたら、太陽まぶしっ!って思ったってだけだから。

でも歩くときってどこむいて歩いたらいいんだろう?
前かな、下かな、はたまた上かな?
って考えてました。小学生の頃に。

んで昔、実践してみてました。

前を向いて歩く→足元の石に躓いてこけた
下を向いて歩く→電柱にぶつかった
上を向いて歩く→いつの間にか歩道からはみ出ていて、車に轢かれそうになった

結論的に下ななめ45度くらいをみて歩くのが一番効率がいいと判明。
んでそれを実践してるもんだから、私はいつだって伏目がちです。


ま。それはそうとして。

遂に ひなさまが ご乱心なされた

え?原因?私ですよ?
私に決まってるじゃないか。←
ひなさんからの請求の品を滞納しまくった私が悪いに決まってんじゃないかあっはっは。
んでまぁ、テストも挟んだわけで。
それで提出できている量が少なすぎんぞー?っていうことでして。
本日午後12時までに、つまり日付が変わるまでに、
合わせて4本上げろとか、鬼ですか!
貴女は私に死ねと仰るのか!(←あ、なんかカッコイイとか思った
うわあああああん!!!

でもね。今日中にノルマ達成したら、特設ページのTOP絵、描いてくださるんだって!!
チクショウ。飴と鞭の使い分けが上手すぎんぜこのぅ……。

頑張らせて頂きます!!(^o^)ゞ(←単純

が、がんばるよ……。
あと、さくもさんからのバトンには次の記事で答えるよ。


ちょっ……。酸素薄い……。
誰か、誰か酸素ボンベを………。
PR


テスト終わったぁーい!!!\(^o^)/

えーっと。
テスト期間中に自重してた分の、報告がたくさんありますよ。
え?自重してたのはブログ更新だけだけど、それが何か?←

まず、

片羽蝶の続編を書く許可を、

さくもさんから頂いてきたました!


それから、

↑に、ひなさんが絵描いてくれるって!

それからそれから、

さくもさんが演劇版片羽蝶を小説にしてくださるようです!

それからそれからそれから、

音楽をお題に小説を書く企画に参加しました!

あと、

なんか、インスピの神様が降りてきたので、
突然ですが短編連作のやつ書きます。(ぇ
てゆうかもう、八割方書いてあります←


あと、それと、

モラトリアム、今週末くらいに1回配信する(かも)よ。

大体そんな感じ。
報告終わりっ!!



<呟き>
口調バトンいいなー。
誰か回してくれないかなー。(さりげなくない主張

今日の昼飯は宅配ピザでした。
うめぇよ。ピザうめぇ。
でも流石にMサイズ一人で食うのは無理だった。
餅入ってたしなー。
うめぇよ。餅うめぇ。

んでその後、ちょっと服買いに行ってきた。
ジーンズとかジーンズとかアイスとか買ってもらった。
満足した。


ま。それはそれとして。
ちょっと本気になってモラトリアムのプロットについて考えてみた。
第1頁
世界観説明
あとピーター・パンとか伏線はる←今ここ
第2頁
追悼とか
あとピーター・パンの伏線はって少し回収する
第3頁
その他とか
ピーター・パンの伏線を回収完了
第4頁
決意とか
「Fairy」とかの伏線回収
第5頁
大団円もどきとか


とりあえず問題なのは第3頁の空白と、イリアスとケチャップの処遇かな。

ってことを考えてたら一日が終わっていった。
なんてこった。


えーと。金糸雀です。
『02 曼珠沙華と十字架』のほうに出てくる子です。←←
なんで今書いたのかっていうと、今、思い付いたからです。←
結果的にはケチャップとセットになる予定です。
あ。バリューセット的な感じではなくて、抱き合わせで押し売り叩き売りなイメージで!!!!!(どんなだ

うーんとね。
このシリーズで1、2を争うくらいいい感じになるんじゃないですか??
ギャップ的な意味合いで。
えーっと。ま。色んな不具合は飼い主とかがなんとか阻止してくれるだろうし………。
ラストはラストで最年長者としてアレするんで………。

……………アレオカシイナ?
悲恋エンドしか見えないゾ???←←←





作業用BGMにちょうどよさ気なものを見つけたんですよな。
↓↓

…………ごめんなさい嘘つきましたゴメンナサイ。
どこからどう見ても、作業妨害用BGMですね分かります。
どんだけ集中してても、「ぢゅーん\(^o^)/」で「ハァ!?」ってなって「イラッ☆」ってきますよね。
ま、居眠りはしないだろうけど。


よし!
これBGMにしてweb拍手お礼書いてきますよ!!!←←

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31