忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終わったぁーい!!!\(^o^)/

えーっと。
テスト期間中に自重してた分の、報告がたくさんありますよ。
え?自重してたのはブログ更新だけだけど、それが何か?←

まず、

片羽蝶の続編を書く許可を、

さくもさんから頂いてきたました!


それから、

↑に、ひなさんが絵描いてくれるって!

それからそれから、

さくもさんが演劇版片羽蝶を小説にしてくださるようです!

それからそれからそれから、

音楽をお題に小説を書く企画に参加しました!

あと、

なんか、インスピの神様が降りてきたので、
突然ですが短編連作のやつ書きます。(ぇ
てゆうかもう、八割方書いてあります←


あと、それと、

モラトリアム、今週末くらいに1回配信する(かも)よ。

大体そんな感じ。
報告終わりっ!!



<呟き>
口調バトンいいなー。
誰か回してくれないかなー。(さりげなくない主張
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30