忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終了です。
この土日に名古屋行って「ひぐらし」の映画見てきました←
内容は……うん。
期待せずに行けば、そこそこ楽しめる映画だったですよ。
原作のイメージを壊してないし。
……ビジュアル以外は。

それはともかく。
テスト期間中色々とできなくて溜まっていた分を本日補充しています。
もちろんサンホラです。
サンホラっていうのはSoundHorizonの略です。
音楽で物語を描いている、すごい方々です。
歌の途中に台詞が入ったり、効果音が入ったりと、ミュージカルさながらです。

えー。私、サンホラって知らないんだよね~とか言ってる人も、
ちょっと抵抗があるんだよね~とか言ってる人も、


四の五の言わずに聞け!!!(ぇ


ごめんなさい冗談です調子に乗りました殴らないでくださ…(殴
げふげふげふ。
失礼。少し取り乱しました。
でも本当に心の底からお勧めしたい物語なんです。
鳥肌が全身からぐわぁああってなるんです。




話は変わるんですけど、明日から二泊三日で修学旅行に行ってきます。
行き先は萩、なんですけど……。
正直、香音は萩が何県にあるのか知りません!←
とりあえず近くに海に生えてる(←?)鳥居があったり、
野生の鹿がいたり、鍾乳洞があったりするらしいですけど、
詳しいことは全然全く理解してません。
頑張って、夏みかんソフトだけでも食べて、もみじ饅頭買ってきます!!もちろん自分用に!!!←
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31