忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「変態さんや不審者さんの判別をする基準が極端に緩くなるお祭り」がありました。
結構珍しい祭りなんで、私の家がばれるような気がするので詳細は伏せますけど。

ま、とにかく、お祭りだったわけなんですけど。
このお祭り、かなり大規模なものなんです。
具体的に言うと、付近の小中学校がその日はお休みになるくらい。
でも残念ながら私は高校生ですね。
んで弟は中学生なわけですよ。
学校に行った私としてはふざけんなよばーかってなるんですけど。
でもま、今日は土曜日だから元々休みだし。

弟ざまぁwwwwww

ってことなんですよね。あっはっはっはっは!!!←いい笑顔

いーなー行きたかったなー。
たこ焼きとか、たい焼きとか、いか焼きとか、人形焼とか食べたかったなー。(焼いてばっかだな

ま。結局、行ったんですけどね。
帰りにちょっとだけ寄って、お好み焼き買ってきました。
一個500円のやつを。
物価高騰の影響かな……。
どこ見ても、たこ焼きが500円なんですよね……。
最終的に腹持ち良さそうなお好み焼きで落ち着きました。
家に帰ってからもそもそ食べました。
美味かったです。うまうま。

んで、これは余談なんですけど。
てか死ぬほどビックリした話なんですけど。
駅で降りて、てくてくと神社に向かってたときの話なんですけどね。
祭りの参加者っていうか、四十代くらいの○○○男に、すれ違いざまに言われたんですよ。

「今度、生まれ変わったら、
あなたと一緒にいます!!!」


………きっと、酔っ払ってたんですよ、ね?
酔っ払ってたんですよきっと。
私見てそれ言ったら、満足したのかどっか行っちゃいましたし。
あ、あれですよね?
私が制服着てたから、かな?
あーはい、固まりましたよ。突然すぎて。
私はただ、たこ焼き屋さんを探して、人波に流されそうになっていただけなのに。

ま、あれですよ。
今日はお祭りだったから良かったけども。
気をつけないといけないですよ、お酒飲む時は。
いつもだったら、あんな格好でこんなセリフはいたら、

正直ただの不審者ですから。

一発で通報確定ですよ。

110番ですよ、いやマジで。


お酒には色々と気をつけないといけませんよ、っていう話でした。


ー追記ー
そういえば、帰るときに人ごみの中でぬるっとした感触を踏んだんだけども。
…………きっと、いか焼きとかだよね?
うん、そうだよね、そうに決まってるよ!!
私はそう信じてますよ!!!!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30