忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが。
ほとんど毎日、web拍手をぽちぽちと押してくださっている皆々様。
ありがとうございます!!! すごく励みになります!!

しかし、拍手お礼が更新されておらず、がっかりされる方も多いはず……。
(ネタはあるんですよ。ネタだけなら……。てか、いずれは絶対に書かなきゃならないネタなんですけども。


そこで!
web拍手お礼をアンケートで決めたいと思います!!

選択肢の詳細は

・ケチャップ的なあれ。
ケチャップはケチャップです。
青い鳥がどうのこうの。籠がどうのこうの。
○○○視点のコトノハ過去話。
えぐいですえぐいです。

・某戦場カメラマン的なあれ。
某戦場カメラマン視点のレンガ達「年少組」、ユッキー達「年中組」、その他「年長組」の過去話。
時間軸は5~7年前。
出会ってから色々あって荒むまで。
例の事件(3年前の敗北)はあえて書かないぜ☆

あえてここでネタばらしをするなら、

「年少組」:レンガとウテナを中心にして結成、活動したグループ。過激派。大人達の入植の開始を期に、活動は下火になっていたが、「01」の時間軸から数ヶ月前「ピーターパン」として活動を再開。「年少組」という名称に違わず、全体的に平均年齢は低い(「01」時間軸:13,4歳程度)。ただ、三つのグループの中で最も平均年齢が低いわけではない。
「年中組」:ユキを中心に結成したグループ。一度、年少組に併合され、その後敗北を境に分離した。どちらかというなら過激派。平均年齢は「01」時間軸で15,6歳。
「年長組」:マコトを中心に結成したグループ。一度、年少組と併合したが、活動の過激さを理由に分離。今では被保護者を守ることを優先する、穏健派。マコトはセンダイに住む生き残りたちの中では最年長者であるが、多くの最年少者達が「年長組」に所属しているので、最も平均年齢が低いグループ。

みたいな。
そのうち、これ、キャラ紹介のトコに上げるから伏字にするまでも無いんですけどねー。
ま、今のところは伏字って事で。


・あえて「01」終了後の「02」の連載的なあれ。
言わずもがな。
「01 蓮華と墓標」終了後の時間軸の「02 曼珠紗華と十字架」の連載。
内容は全体的に「レンガ無双」。
レンガがやっと主人公らしいことをする、予定。
結局、奴は最後の最後でヘタレだと思うんだ(殴
細かい所の辻褄合わせできなくなるから正直選んでほしくない……。
てかこれ選んだら、まずいだろう。(死亡予定キャラ的意味で

・んな事やってる暇があったら、黙って本編書きやがれ馬鹿野郎。
………サーセン。

・その他
その他の小話希望の方はこちらです。
できればコメント欄にキャラ名を明記してください。
できなければ明記しなくても結構です←
いえやっぱり、明記してください。混乱します。
他シリーズ更新希望の方もこちらです。

てな感じです。

ではではご協力よろしくお願いします!!!





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30