忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間がないから(下記事参照)サクサク行くよー。

■回す5人
A:ことみさん
B:ヒスイさん
C:かりゅさん
D:ひなさん
E:(某音響2年の人)さん

スルー可ですよー。


■あなたの名前
香音。もしくは幼(おさな)。
只今、香音→幼への移行期間中ですよー。


■呼ばれ方
普通に香音。もしくは幼。
時と場合により「おさなん」。
ひなさんか、かりゅさんに「かのやん」とか呼ばれて死ぬほどビビッた覚えが。


■あなたの年齢
17歳だよー。一応高校生だよー。


■好きなもの
お菓子。チョコ、マシュマロ、ポテチetc


■現在恋人は?
ナニソレ? オイシイノ?←


■好きなタイプ
お菓子くれる人。
話し相手になってくれる人。
小説内なら、ツンデレ、ヤンデレ、ヤンデル、へたれ、ちびっこ(以下略
なんか変なキャラなら大体好き。

 
■嫌いなタイプ
理解しようとしてくれない人。


■好きな映画
スカイクロラ、とか?

映画と言えば、実写版ひぐらしの続編は見に行くべきなんだろうか。(←前編?見に行った人
髪の色とか髪型とか変わっちゃってて、けーいち以外見分けつかなかったんだけども。。


■好きな音楽
サンホラ!(自重しろ

あと、この頃は何故か現代音楽(ピアノとかあの辺りの頭おかしくなりそうな楽譜のやつ)とかも聞いてる。
音楽は基本的に全部好き。
アニソンは全般的に大好き。
でも最近、歌詞無しのBGM的なあれの良さに目覚めたかもしれない←
たまに東方も聞く(弟が好きなため)
たまにポップン曲も聞く(なんか好き)
ボカロ曲は作業に集中できないので、暇な時に聞く。
アリプロは定期的に聞きたくなる時期が来る。
V系は嫌いじゃない。むしろ好き。
メジャーなJ-POPにはついていけない。
基本マイナーでマニアックなものが好き。

……語りすぎた。。


■送り主を色にしたら?
うーん。
薄い水色!!
理由は特にない!!
とりあえず、色彩センス皆無の私にこんなこと聞いちゃいけない。


■回す人を色にしたら
A:スカーレット
B:ホライズンブルー
C:カナリヤ
D:シェルピンク
E:ココアブラウン

ここ参照↓
http://www.colordic.org/y/


■好きな食べ物
お菓子。チョコ、マシュマロ(ry
あと、ジャンクフード。つまり私は味オンチ。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
三回まわって「わん」って自分の部屋で言っておいてー。←
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30