忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



略して、あけまめ!!

さて、昨日の企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、半分も更新できず、すいませんでした。
今回も見事に企画倒れしましたが、
見捨てずにおいてくてると、嬉しいです。
(来年もやりたいなという意思表示←)
前回よりは今回の方が更新量的には上がってるんだから、
次回は無茶しなければきっと大丈夫です。←
たとえ今年が受験の年でも。。。←←

さてと……。
「Club A&C」さまで頂いてきた感想とかご指摘とかを見ながら修正しなければ……。

あ。でもその前に、正月三箇日中に大晦日に更新し損ねた物(と書いてブツと読む)をUPしたいな……。
もう意地でもAct.26をUPしてやんよ!!
あとAct.16、まだあんまり見直してないから後で加筆修正しないとな……ごにょごにょごにょ。

げふげふん。
それはともかくとして。

他のお宅ではどうかは知りませんが、
香音の家では、新年の一番最初に外にでるのは男じゃなければならないんです。
だから0:00を過ぎた後、しばらくの間、女は外に出ちゃいけません。
男が起きてくるのを待つしかないんです。
ですが、数年前までうちのトイレは外にありました。
一応大晦日の日の夜には、「早めにトイレいっとけよ」とは言われますが、
まぁ、不測の事態もあるわけです。
(例:飲み物を飲みすぎた)
そんなときは大抵、まだ幼かった弟を叩き起こして、先導させたものです。(遠い目
え?反省してますよ?
でも緊急事態だったんですもん。仕方がナイジャナイデスカ。
という過ぎし日の思ひ出に浸りながら「Act.18」をがりがり書いてます。
男が起きてこないので、勿論外にはでれません。
でもあと数時間もすれば、奴らもごそごそ起きてきます。
そうすると寒空の下、家のあちこちに点在した神様をお参りに行かなければならなく……。
正直、部屋にこもってたいです。
というか布団にこもってたいです。
でも室内でも吐く息が白いという事実。。。
……頑張ります。
とりあえず年賀状書きます←←

ではでは、今年も宜しくお願いします。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30