忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……………ぷしゅーーー。

只今補習期間中の香音です。
毎日予習やってこいとか無理です。
適当に誤魔化してますともええ!←

明日からは学校祭の準備期間に入ってしまいますな。。。
多分喜ばしいことなんだろうけど、だけど……。

学校祭準備期間と学校祭の間に、実力考査とか鬼ですか!?
てか課題終わらない!誰か代わりにやって!!←←

無理ですよねーー。
言ってみただけですよ言ってみただけ。
今日あてられてた等比数列の問題がボロボロだったから八つ当たりしてるだけですよーー。


ネタバレ含む可能性ありありの上に、本末転倒な語りは追記にて。
PR


▼続きはこちら

どうなんだろうかな……。
さすがに奴らがかわいそうになってきただよ。。。
いや、予定を前倒ししただけなんだけども。
結局はそこに行き着くのなら、余計な希望を与えずに叩き落した方が可哀想じゃないかもな。。。(待て






にしてもクロニクル二十万か……。
一分一万円以上か……。
正気の沙汰じゃないな……。

……。

ボク、大きくなったら、クロニクル買おうと思うんだ!!←←

その頃には一体いくらになってるんだろうな……。

▼つづきはこちら

どうしてもイリアスのことが好きになれない香音です。
で、そのことを某友人に話したところ、

「自分の娘みたいなもんなんだから、自分が一番愛してあげなきゃダメじゃん!!」

と言われました。
正論です。
でもそれとこれとは話が別です。
だってレンガに対して露骨に好意持ってるんですもん。
なんだかレンガのこと取られたみたいでちょっと嫌なんです。
で、そう話したところ、

「あ~……。分かるよその気持ち。子供が結婚するときの母親の心境だよね~」

よく分かっていらっしゃる!!
それですよ!! まさにそれ!!
たしかにイリアスのことは愛してるけど、レンガは誰にも渡したくない!!←←
ええ。親馬鹿ですよ?
親馬鹿だと笑うがいいさ!!!

というわけで香音は只今イリアスが出張る話をのったりのったり書いてます←
できればさっさと書き終えて、レンガがたくさん出る回に行きた…(殴

でも、レンガが出張るのなんて、ラスト数話くらいじゃね?とか思ったり思わなかったり。
てかプロットをがーっと書いていたら、これ何話になるんだよ!?
ってな量になっててビビりました。
『01 蓮華と墓標』だけで6,70話くらい軽く行きそうです。
内訳は

第0頁『黙示録』Act.1~10
第一頁『ピーターパンはもういない』Act.11~30くらい
第二頁『(名称未定)』Act.30くらい~50くらい
第三頁『(名称未定)』Act.50くらい~70くらい

な感じです。
しかも、これでもまだ抜けてるところがあるんで、さらに増える可能性は大です。
あ~もう。どんだけ~~(←懐かしいな


明日ゲネで追い詰められた香音でした。

と、考えてみたところ、なんだかネタバレくさくなったんで、続きは追記からですー。


▼つづきはこちら

さぁさぁ。毎度お馴染み(?)の語りですぜぃ。
前回の語りでかなりキャラをかためることに成功したので、
今回も張り切ってまいります。

ではでは、
第二回は

実は主人公かもしれないよねな輩(他国side)

にてお送りいたします。


様々なトラブルに巻き込まれ系少女

一難さってまた一難。
次々と不運が降りかかるトラブル吸引体質な子です。
実は主人公なんじゃないのかともっぱらの噂です。


目の前の利益に迷わず飛びついてしまった新聞記者

永遠の少年が好きじゃない『大人』のタイプな人。


犯した罪の許され方を探している軍人

罪を許されるより、罰を受けた方がいいと思っている男。


父親で国賊で研究者な男

……良い人だと、思ってたのに。
この人だけは良い人だと思ってたのに!!
ひどいやひどいや!!!


はいっ意味不明。
そのうち、ちゃんと書くかも。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31