忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



配信して早々にミスに気付くっていうー。
テスト配信の時点で気付けよ香音のバカチンがー。

ともかく。
今日中に全部配信してしまいたいですね。
モラトリアム。
1話辺り5000文字とするとー。
30000文字ちょいくらい??
うーん。いけるいける。
でも今日、今から母方の婆ちゃん家に行ってくるからなー。
……パソコンちゃんも一緒に連れてくとか。←←
ノーパソだからできんくもない。
いっちょ頑張りましょうかー。
PR


聞きました、奥様!?
明日が大晦日なんですってよ!!


………………ハァ。。。

諦めたほうがいいのかなー。
ってか無理だろこれは無理。

………。


何言ってんだい!

ジェバンニが一晩でやってくれるに決まってんじゃないか!!(元ネタ⇒デスノ

大丈夫!俺の中のジェバンニは一晩でできると言ってくれました!!!←

うおおおおお!!!ジェバンニ!!!
俺に力をおおおお!!!!!(マテ

ケチャップ(←キャラのあだ名)が好きすぎて困ります。
だってカゴメだし。
カゴメといったらケチャップだし。
彼は香音の中では既にケチャップ。


…………もう知らないよ数学なんて。

アンケートの結果、
30分~1時間:2票
もう、なんでもいいよ!:2票
になったんですが……。
えっと、皆さん本気ですか?
ほんとうにいいんですね?

よろしい。ならば配信だ。


<配信予定>
7:00 Act.16 それぞれのおつかい -01-
7:30 Act.16 それぞれのおつかい -02-
8:00 Act.17 首切 -01-
8:30 Act.17 首切 -02-
9:00 Act.18 安息日 -01-
10:00 Act.18 安息日 -02-
11:00 Act.19 もう一人の少年 -01-
11:30 Act.19 もう一人の少年 -02-
12:00 Act.20 色町 -01-
13:00 Act.20 色町 -02-
14:00 Act.21 彼の盲目的な狂信者 -01-
14:30 Act.21 彼の盲目的な狂信者 -02-
15:00 Act.22 報道人 -01-
16:00 Act.22 報道人 -02-
16:30 Act.22 報道人 -03-
18:00 Act.23 勾引
20:00 Act.24 ピーターパン
21:00 Act.25 ありえたかもしれない幸せな何か
24:00 モラトリアム 第二頁「ウェンディの墜落」Act.26 墜落する幻想

一話も書き溜めれてない現状をどうしようかな……。

先に言っておきます。
手抜きになったらごめんなさい!!←

勉強の合間に「モラトリアム」がどれくらい続くのか概算してみたんです。←

以下、多少のネタバレ含みます。

▼つづきはこちら

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30